FC2ブログ
≪12  2019-01/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
壮大なる試練、そして密やかな悲しみ
2009_10_29_1.jpg

少しずつ進めていたThe Singクエストを、ようやく終盤までクリアしました。
後は最後の経験値を貰うところからですが、ここは残しておくつもりです。

長かったけど、ハロウィンイベントの転送のおかげでニブル往復がかなり楽ちん。
この機会にやっておいて良かったと思いました。

経験値重視で、1個目のSignのときと同じく指輪あり・キルケラルートでやりました。
キルケラとセリンの指輪で経験値が貰えるところから教範を使い、
ついでに他のクエストの経験値も回収。
残りはオットーで狩りをして、Lv92まであと2%というところまで迫りましたよ(`・ω・´)

ところで、フィゲルで獲得経験値50kほどのクエストがあったのでやってみました。
「父親探し」「思い出の木」の2つです。
「父親探し」は蒸しガニが必要ですが、それさえあればかなり簡単です。
低レベルキャラの育成に良いかもしれません。
「思い出の木」には行程にニブル行きが含まれていて若干面倒なのですが、
転送のあるこの機会なら本当に簡単にできちゃうのでやっておきました。

思いがけずに良い……というか切ないお話で、思わず感動してしまいました。

2009_10_29_2.jpg

ありがちなお話と言えばその通りなんですが。
感動系が好きな方なら、結構お薦めかもしれません。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Player*

Author:てぃみ
RO暦は、1年程度の休止も含めるともう6年ほど。
管理人名≠キャラ名なので、もしどこかに同名のキャラがいらっしゃっても私ではありません。



Categories*
Recent Entries*
全記事のタイトルを表示
Archives*
Recent Comments*
Links*
Links(material)*
Links(Blog)*
Search this Site*
Web Clap*


About RO Contents*
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。