FC2ブログ
≪12  2019-01/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/3のET
今回は1階から登りました。

特に危なげなかったものの、バフォメット・ダークロードの階で一度決壊。
2ボスが同時に釣れてしまったのもあるんですけど、後衛の誰かが
早く手を出しすぎたせいでバフォが流れてきてしまい、壊滅に陥ったようです。
早く手を出しすぎない!というのが今後の課題になりました。


そして、イフリート階。
2009_10_4_1.jpg

こんな感じです。
スクリーンショット前方15cmくらい前のほうで、オーラパラさんが反射で戦っています。
隣では、殴りリンカーがエスクをかけています。

ペナの痛い成長途中のプリは、最後方で教授さんと前プリさんを起こすお仕事。
敵が全く見えないので最初何してるか謎でした。
イフリートが爆裂すると、EQで突然前の2人が転がるのでビクッとします。

ここで上手くいかず、画面内にイフが見えてしまったら後は順になぎ倒されるだけ。
今回も決壊してしまい、立て直すのにとても時間がかかってしまいました。
イフリートは反射狩りの登竜門と言われているそうで、ここがスムーズに進まないと
この後のランドグリス・ヴェルセブブはかなり困難な模様。
今はいかにスムーズにイフ階まで来られるか、そして倒せるかが課題のようです。

後は頑張れてもランドグリス撃破が目標でしょうか。
ヴェルセブブは必要装備の面で若干敷居が高いので、うちのギルドだと
まだ厳しいかもしれません。

2週に一度、それ以外にも思い立ったときに2軍(と行っても1軍に漏れた人
という訳でなく、メイン1軍で使わないサブキャラという意味です)で登りますが、
個人的にプリだとデスペナが痛いので少し億劫です。
何時間もぶっ続けでプリ……というかROをやるのも結構辛いです。
もう既に少し飽きてきたのもあるので、参加しないクールダウン期間を置きたい。
……でも参加しないとメンバー的に厳しいようなんですよね。
どうするべきか、自分の中で葛藤が続いています。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Player*

Author:てぃみ
RO暦は、1年程度の休止も含めるともう6年ほど。
管理人名≠キャラ名なので、もしどこかに同名のキャラがいらっしゃっても私ではありません。



Categories*
Recent Entries*
全記事のタイトルを表示
Archives*
Recent Comments*
Links*
Links(material)*
Links(Blog)*
Search this Site*
Web Clap*


About RO Contents*
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。