FC2ブログ
≪03  2019-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジプシー&Wizの狭間
火力がジプシーとWizという、イレギュラーっぽいPTやってきました。

元々うちのギルドの狭間狩りは阿修羅火力ばかりで、「教授(or阿修羅)さんが
居ないから狭間行けない……」というような事態が多かったんですが、
鉄板じゃなくても考えて行けばいいじゃない!というポジティブ思考なH氏が、
「QM5あればArV当たるかな?」と言い出したのがきっかけでした。

人間型だけは必中じゃないけど、SGあるから行けるんでね?ということで、
その場にいるメンバーで試しに行ってみることになったのでした。

が、私のLVが1つ足りなかったために、非公平狩りになってしまいました orz
おまけにプリとWizさんが2PC操作という強引PT。
LK、ハイプリ、プリ、HiWiz、ジプシーの5人です。

2009_5_5_1.jpg

ちょうど良い岩の窪みを見つけたので、そこで固定してみました。
横湧きもなく、割合順調に狩れたと思います。
反射とパルスでWiz氏がぱたぱた転がってしまいましたが。・゚・(ノД`)・゚・。
操作難しそうだったし、今回は仕方ないかもしれません。

非公平だったので20分程度で戻りましたが、なかなか楽しかったです。
もっと慣れてくるとトリオくらいで行けそうな雰囲気です。
正直、クラウンだったらもっと良い感じなんでしょうが、そこは言わないお約束で。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Player*

Author:てぃみ
RO暦は、1年程度の休止も含めるともう6年ほど。
管理人名≠キャラ名なので、もしどこかに同名のキャラがいらっしゃっても私ではありません。



Categories*
Recent Entries*
全記事のタイトルを表示
Archives*
Recent Comments*
Links*
Links(material)*
Links(Blog)*
Search this Site*
Web Clap*


About RO Contents*
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。