FC2ブログ
≪12  2019-01/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/5のGvG
本日は、違う連合さんと体験同盟とのことでした。
何と!というほどには昨今珍しくもないかもですが、5G体制です。
ところで、今まで5G以上はどうやって同盟組んでいるんだろうと
不思議だったんですが、1ギルドがどこかに圧縮という形になるんですねぇ。
と今更気付いて納得。

2009_4_6_1.jpg
人が多いよ!多いよ!

ベースは、アルベルタ南カプラ付近。
連合ごとにPT組みます~とのことでやや右上へ移動したのですが。
PT貰って、倉庫を利用しようカプラ付近へとてくてく移動すると、
コンチネンタルガード「一刻を争う事態なんです!話を聞いて下さい!」
サバキャンされました。
何回お前の話聞いたと思っとるんじゃーヽ( `Д´)ノ

間が空いてしまったので細かいところを忘れ去ってしまったのですが、
初めてバリケ裏に着任(・ω・´)

2009_4_6_2.jpg

あまり戦った記憶がないので、攻められてないんだと思います。
そして終盤、当ギルド単体でCへ遊撃→制圧から、終了2分前にエンペブレイク
その直後別砦へ走っていたマスターがEMC→攻め手入り乱れ、落とせずに終了
という流れだったのですが。
何と、22:00:01に最初の砦がレーサーさんにブレイクされてしまっていましたΣ('□'*)
さすがに防衛なしは甘かったようです。が、あと3秒遅ければというタイミング。

あんまり人数が多いところでやるのは嫌だなーという思考だったんですが、
これはこれで今までにない体験なので、経験しておいて損はないかもしれません。
しばらくは、大所帯のGvを楽しんでみようかなと思っています。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Player*

Author:てぃみ
RO暦は、1年程度の休止も含めるともう6年ほど。
管理人名≠キャラ名なので、もしどこかに同名のキャラがいらっしゃっても私ではありません。



Categories*
Recent Entries*
全記事のタイトルを表示
Archives*
Recent Comments*
Links*
Links(material)*
Links(Blog)*
Search this Site*
Web Clap*


About RO Contents*
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。