FC2ブログ
≪12  2019-01/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/22のGvG
今週もプリにて参加させていただきました。

開始は、先週と同じN4防衛から。
これまた先週、2時間ぶっ続けで熱い戦いを繰り広げた連合さんが
リベンジにやってきた……のですが、すぐに転進なさってました。
今回傭兵ギルドを雇っていたのもあり、前回より人数が多かったのです。

途中で、城主じゃないギルドで遊撃に赴いたりしました。
単体競合さんの守る砦を攻めにいくものの、N4に攻め手が見えたーということで
途中EMCにて本陣に呼び戻され、撤退。
その後また暇になってきたので、最後の30分で空家だというF3を落としに行きました。

2009_3_24_1.jpg

無事ゲット。
あとSSが全くありませんが、C4も同盟ギルドさんがゲット。
どっちも軽く防衛してたんですが、様子見以上の攻め手さんは来ませんでした。
そのまま終了し、今回は3砦獲得だそうです。すごいなぁ。

2009_3_24_2.jpg
最後の記念撮影。

ぶっちゃけ、先週おもしろいと感じたのはずっと戦い続けていたからのようです。
やっぱり暇防衛だとつまらないと感じてしまいますね。
あと、ひとつの連合が複数の砦を確保できちゃう現状も、何となくつまらなく感じます。
経費の面で、新砦以外に旧砦を確保したい思惑があるようですが、こういう面が
小規模ギルドの砦獲得の弊害になっている気がしなくもありません。
と言っても、うまく攻めれば落とせなくもない気もするんで、単に思い違いかもですが。

いっそ、同盟という制度をなくしちゃうとか、1ギルド1砦しか持てなくしちゃえばいいのに。
とか考えるのは多分Gvギルドの内情があまり分かってないからでしょうか。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Player*

Author:てぃみ
RO暦は、1年程度の休止も含めるともう6年ほど。
管理人名≠キャラ名なので、もしどこかに同名のキャラがいらっしゃっても私ではありません。



Categories*
Recent Entries*
全記事のタイトルを表示
Archives*
Recent Comments*
Links*
Links(material)*
Links(Blog)*
Search this Site*
Web Clap*


About RO Contents*
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。