FC2ブログ
≪12  2019-01/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々で初めての
この度、GvGをやっているギルドに新しく加入したので、久々にGv参加してきました。

いざ始まってみると、本日はN4防衛しますーということでした。
GvGSEがさっぱり分からなくて、ゴメンナサイっていう状態だったんですけど(・ω・`)
ギルチャで砦のMAPが載っているサイトをお聞きして、用意して臨んでみました。
実はNとFを間違えて見ていて、さっぱり意味がなかったと気づくのは終了後デス。

開始後、あまりの重さに愕然としました。
確かに休止前も重い砦は重かったけど、ここまで酷いこともなかったような。
スキルがなかなか出ずに連打してしまったり、メンバーの残像がたくさん残ってて
それに必死に支援しようとしていたり、散々でした。

しかし、そんな重さでもガーディアンさんは元気(((゜Д゜)))

2009_3_17_1.jpg

混戦時でも敵を見間違うこともなく、5体くらいのソードガーディアンが
猛然と襲いかかっていきます。
これ、トール火山のガーディアンと同等の強さらしいです。
新砦は守備側に有利とは聞き及んでいましたが、攻撃側の人数が守備側と
同等だとして、こんな守りの新砦落とせるものなんですか。よーわからん。

何かよーわからん状態でも、プリのやることは大して昔と変わらないだろー、
ということでフィーリングで頑張ってみました。
後半は多少重さも軽減されました。
2時間ずっと同じ連合さんに攻め続けられたものの、堅守することができました。
おめでとうございます!

しかし、参加してないときはGvGどうでもいいや状態になっていたのに、
久々にやったらやっぱり楽しいなと思っちゃいました。また参加してみたいと思います。
今度は、少しはSEについて勉強しておきますです……。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Player*

Author:てぃみ
RO暦は、1年程度の休止も含めるともう6年ほど。
管理人名≠キャラ名なので、もしどこかに同名のキャラがいらっしゃっても私ではありません。



Categories*
Recent Entries*
全記事のタイトルを表示
Archives*
Recent Comments*
Links*
Links(material)*
Links(Blog)*
Search this Site*
Web Clap*


About RO Contents*
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。