FC2ブログ
≪03  2019-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タナトスタワー登頂成功
タナトスの思念体を屠りに行きたい!!(……屠れるの?)
というHさんの希望により、その場にいた人でタナトスタワー登ってきました。
レベルの都合上、2PTに分けて。
私は、プリが以前魔力石を取りながら登ったので、残りのクエストをやりつつ
開門担当に任命されました(`・ω・´)

特に何事もなく――パンダに狙われて、転がったりしましたけど――12階へ。

ドキドキしながら石を嵌めてみると、

2009_2_24_1.jpg
入りましたよ奥さん!!!
一同テンション上がりまくりです。

という訳で、初めて13階へ突入しました。
思念体について話し合うメンバーをよそに、SS撮影に夢中になってみる。
(あんまり綺麗に撮れませんでしたが)
2009_2_24_2.jpg

下には雲が流れ、塔の影が見え隠れしてすごく圧巻でした。
2009_2_24_3.jpg

どんなに適当に歩いても、足を滑らせて落ちることがないのは安心だ。
そして、いざ思念体召喚!
皆初めてなのもあり、一部の人は何度も転がってしまいましたが、
何とか時間内に倒すことができました!!
ドロップは、フルプレートとグリーブでした。
のですが、肝心の思念体の姿を撮影し忘れるという。゚(゚´ω`゚)゚。
仕方なく、最後の断末魔の悲鳴だけ撮ってみました。

2009_2_24_4.jpg


その後タイムアップで12階へ追い出され、帰還。
落ち着いてから、思念体を撮影し忘れた!と言ったら、
ギルメンさんに「また行けばいいじゃない」と言われたんですが、
はたしてもう一度行く機会があるのかどうか……。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Player*

Author:てぃみ
RO暦は、1年程度の休止も含めるともう6年ほど。
管理人名≠キャラ名なので、もしどこかに同名のキャラがいらっしゃっても私ではありません。



Categories*
Recent Entries*
全記事のタイトルを表示
Archives*
Recent Comments*
Links*
Links(material)*
Links(Blog)*
Search this Site*
Web Clap*


About RO Contents*
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。