FC2ブログ
≪12  2019-01/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
永遠の勝負か
ペクソジンさんに初めて会いに行きました。

2009_2_19_1.jpg

このときまで、彼女の存在すら知らなかった私。
ちなみにペクソジン?誰それ?という昨日までの私のような方のために
書きますと、彼女はれっきとした龍の城ダンジョンのMVPボスです。
取り巻きはチュンイーさんです。MVPなのにノンアクティブな優しい子。

最初、GX盗作チェイサー氏と、私、プリさんの3人で挑んでみました。
取り巻きをインティミで丁寧に剥がして、いざ勝負。
――サンクとアスムのせいでGXでは焼き切れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
しかしサンクでこっちも何もしなくても回復するので、立ってるだけで永久機関。
このまま続けたら永遠に無理なんじゃね?という感じでした('ω';)

途中でプリさんが弓チェイサーにチェンジして駆けつけてくれ、2人の火力の
ごり押しで倒すことができました。やっほうー。

それにしても、このダンジョン過疎ですね。
あまり遭遇しない敵が満載なので、今度ふらりと遊びに来てみたい気もしました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Player*

Author:てぃみ
RO暦は、1年程度の休止も含めるともう6年ほど。
管理人名≠キャラ名なので、もしどこかに同名のキャラがいらっしゃっても私ではありません。



Categories*
Recent Entries*
全記事のタイトルを表示
Archives*
Recent Comments*
Links*
Links(material)*
Links(Blog)*
Search this Site*
Web Clap*


About RO Contents*
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。