FC2ブログ
≪03  2019-04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生体トリオのちカルテット
とても久々に、2回目の生体3F狩りへお誘いを頂いて行ってきました。

2009_2_17_1.jpg

前回は教授だったRさんが、チャンプになっての挑戦です。
(ちょうどクロークで釣りに行ったところしかSSが撮れていませんでした(・ω・`))
最初はトリオの予定で頑張っていたら、颯爽とEさんが駆け付けてきて
(びっくり)4人での狩りになりました。

全員不慣れで結局経験値はマイナスでしたが、緊張感がすごく楽しいです。
特に、やっぱり細い階段動くのが難しい。・゚・(ノД`)・゚・。
ゲフェンタワー・魔の階段の比じゃないです。
少しでもうまくなりたいし、また行けるといい……なぁ。
が、その前にアンフロエベシとか欲しいものです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Player*

Author:てぃみ
RO暦は、1年程度の休止も含めるともう6年ほど。
管理人名≠キャラ名なので、もしどこかに同名のキャラがいらっしゃっても私ではありません。



Categories*
Recent Entries*
全記事のタイトルを表示
Archives*
Recent Comments*
Links*
Links(material)*
Links(Blog)*
Search this Site*
Web Clap*


About RO Contents*
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。