FC2ブログ
≪12  2019-01/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてのスドリつええ
Gv時間中、休憩AFKから戻ってたまり場でお喋りしていたときのこと。
会話の流れからバトルウィンドウ(Gvログが流れない)を見ると、
神器3次クエスト開始のログが残っているではないか!

という訳で、慌ててセージで参加してきました。

2009_1_5_1.jpg

恒例の行列に並んでいると、後から続々と駆け付けてくるギルメンさんたちが!
本を読みながら過ごしていてふと画面を見ると、いつの間にかすぐ後ろに
ギルメンさんが1人並んでいたのでびっくりしましたが、その後さらに
2人駆けつけてきて、うちのギルドだけで4人並んでました。
お1人、行列中にサバキャンで落とされて諦めた方がいたのが残念。

行列でかなり時間がかかりましたが、第二の難関・炭鉱に人はおらず、
5キャラ目の3次を無事終了しました。

2009_1_5_2.jpg

報酬はゴブリンcでした。まあまあ良いよ!良いよ!

そして終了後間を置かずして、4次開始のアナウンスが。
この時のためにプリでポタを準備しておいたので、張り切って参加してみました。

過去に一度ドワーフを怒らせていたので1からやり直さないといけなくて
戸惑ったりしましたが、その後は順調でした――そう、ここまでは。

2009_1_5_3.jpg

スドリつえええええ!
で、勝てぬまま終了。15分かからず閉じるとか、毎度ながら早すぎだ。
有名なスドリさんと対戦できたのはとても嬉しいのですが、
もう一生4次を突破できる気がしません。・゚・(ノД`)・゚・。

そして最後に、ローグで2次を完了。
満足ゆくまで今周期の神器を堪能しました。

さあ、2次報酬の青箱を開けてみますよ!

2009_1_5_4.jpg

2009_1_5_5.jpg

ある意味普通な結果でした。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Player*

Author:てぃみ
RO暦は、1年程度の休止も含めるともう6年ほど。
管理人名≠キャラ名なので、もしどこかに同名のキャラがいらっしゃっても私ではありません。



Categories*
Recent Entries*
全記事のタイトルを表示
Archives*
Recent Comments*
Links*
Links(material)*
Links(Blog)*
Search this Site*
Web Clap*


About RO Contents*
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

admin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。